アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ねこCafe☆ まりーちゃむ 
ブログ紹介
花が好き。ねこ大好き。

Cafe 花寧香を 始めました。

ブログ初めてです。よろしくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日記
日記 今日は朝1からハードだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 22:52
哀・あい・愛
あまりに自分の哀しみが深いと、 相手を幸せにできていたかどうかも、分からなくなる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 03:15
わたし
ミュウ リョウ そしてチャーコ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 02:54
チャーコ あれから
手術を成功し、チャーコは、それからも穏やかに静かに優しいぬくもりの中で、闘った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 02:41
愛ねこチャーコ 腎不全 究極の選択
あれからも 全く飲めず、 食べられずの愛娘チャーコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/05 09:13
チャーコと一緒にがんばってるよ!
チャーコと一緒にがんばってるよ! 先日、経口から食道へチューブを入れたチャーコの続編です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/18 01:26
臓器移植の問題
臓器移植 命の終わりを、 どこで線引きするかなんて、 国会で、多数決で決められることじゃないんじゃないかな、って思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 04:04
殺人事件の時効
殺人事件の時効は。 撤廃すべき、と私は思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 04:04
おいしい珈琲のいれ方
先日まで、 『おいしい珈琲のいれ方』 金曜日の夜講座へ習いに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:02
チャーコの体重増えたよ(≧∇≦)
栄養カロリーのチューブ食が1つしかもらってなく、昼に無くなって、今日は私だけで取りに行くつもりでしたが、 夕べから、寝ているチャーコの呼吸の音が大きくなったのが気になってて、 管もズレてないか、 素人の私には分からないので、 念のため、 チャーコ連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 22:10
娘チャーコ 管入れる
3年前から腎不全の、チャーコの食欲がおち、気にいって喜んで食べてた、ドライ療法食も食べなくなって、10日余り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:10
☆人権解放記念日
本日6月23日は、私の ☆人権解放記念日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 13:13
祖母 ねこ マリコ 決心
祖母 ねこ マリコ 決心 私の決めたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 12:43
祖母 ねこ マリコ 子ども時代
祖母 ねこ マリコ 子ども時代 マリコは、生後の、最初の人親の世話が悪く、 子ねこなのに、栄養やビタミンが足りずに、右奥歯も抜け、痩せて死にそうだったため、初代ねこ(当時11齢くらい)と暮らしてた私が引き取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 11:27
祖母 ねこ マリコとの縁(えにし)
祖母 ねこ マリコとの縁(えにし) 祖母 ねこ マリコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/22 03:36
営業中
営業中 今日も、店は営業中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 14:51
先週のフラワー作品
先週のフラワー作品 花は、『色』『香』『形』『手触り』で癒される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:44
「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ」 「いらっしゃいませ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:09
− タイトルなし −
− タイトルなし − いよいよ梅雨入り!?ですが晴れ、暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 13:53
“老い”ては子に従え?
前にも話したアルツハイマー認知症を発病した父の話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/09 04:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ねこCafe☆ まりーちゃむ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる